さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

小海線

念願が叶って、小淵沢で私は始めての電車の撮影です。

「中井精也のゆる鉄」 が大好きでテレビでも良く見ていたので
楽しみにしていました。
上り、下りと3回チャンスがありました。
それほど早くはないのですが、追いかけるのがやっとです(笑)
又、今度という事で・・・・・



057xcd_20170528234600e9b.jpg



滝の撮影ですが、私はNDフィルターを持っていません。
シャッタースピードでなんとか自力で頑張っていたのですが
見かねた同行者が貸してくれました。
フィルターを付けると、やはり違います。
奇麗に流れます。
もう一枚あるよ!といって何と驚きの二枚重ねをしてくれました。

PLフィルターも付けていたので3枚を重ねたことになります。
その3枚重ねで撮った写真が一番下の二枚目の滝になります。
もう、この世の物ではありません(^-^)/



144y.jpg




153y4.jpg
スポンサーサイト
comments(0)|trackback(0)|未分類|2017-05-30_00:35|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

