さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

岩盤浴

昨日、岩盤浴に行きました。

いつもは近場のミナトミライの入浴施設に行くのですが、娘の近くの二子玉川まで。

連日33度の猛暑なのに岩盤浴の中は43度、バッカじゃないの!ですが・・・

水を飲んでは出し、飲んでは出しで、デドックスと言うそうです。

でもあれですね、歳を取ると汗も少なくなるものですね。

玉砂利に沁み込んだ汗が明らかに娘の方が多いです。

私はまだまだ毒素が大分残っているんです。


家でクーラー無しでいけそうな気がしてきました(^。^)y-.。o○


DSC_0112.jpg



1254374459_2[1]


Theme:花・植物
Genre:写真

comments(2)|trackback(0)|未分類|2012-09-13_11:43|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

岩盤浴いいですよね~ヽ(^0^)ノ
汗いっぱいかいて気持ちいいです!

もう秋になりますね(●´ω`●)
紅葉とか写真いっぱい撮る季節じゃないですか???また楽しみにしちょります!!
いつ見ても素晴らしい写真ばかりで感動します♪
No title
いつも、見てくれてありがとう(*^_^*)

岩盤浴は半端ない汗をかくよ!!
実はこれから友達とMMの岩盤浴にいくのじゃー!
夜勤の疲れ出し切ってくるつもりです。

今は、撮る花もあまりないんだけどこれからコスモスなんかも咲いてくるし
早く涼しくなると良いですね。

夜勤明けにベットチェンジ大成功、やったね!!