さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

あしかがフラワーパーク

5月3日、ゴールデンウィークなのに出かけました。
しかも、三連休の初日です、
写真友達と2名様でバスツアーに申し込みました。
ゴールデンウィークの大渋滞で起こる全てを体験して、楽しかったです(^∇^)ノ

ネモフィラの丘を見た後にフラワーパークに向かったのですが
途中バスの中で、山に落ちていく夕日を眺めて、着いたら藤はライトアップです。
三度目にして夜景を見るとは思いませんでした。
ブレブレですが、行って来ましたと言う事で・・・・・・・

教室の先生に見て頂いたら、「これじゃー何処のフジか解らないよ!」
「周りの見ている人を入れないとなー」
フジ木の周りは人で埋まっていたんですが、入れないように努力をしていた私でした、(笑)


307h.jpg



qqee.jpg



329d.jpg



358oa.jpg



309c.jpg
スポンサーサイト
comments(0)|trackback(0)|未分類|2017-05-10_20:38|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント