さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スーパーよさこい

だらだらと貼り付けてきましたスーパーよさこいは、これ似て終了します。
見てくださった方ありがとうございましたm(__)m

先程電話で、ブログを見た娘にイエローカードを出されました。
「いくらなんでも載せすぎッ!3枚くらいにした方がいい」と・・・・
前にも何回か言われているのでもう退場もんです(~_~;)

私にしたら、何百枚も撮ってくるので3枚は寂しいのでございます(笑)
まだ、撮ったまんまの画像が大分残っています。

で、1枚おまけで4枚でお願します(*^。^*)


D800 383y



D800 432f


DSC_0108s.jpg



D800 537











Theme:祭り/イベント
Genre:写真

comments(0)|trackback(0)|未分類|2012-08-29_13:15|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント