さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

クリーニング

10年も同じカメラを使い続けているのですから、そりゃー骨董品にもなりますね。
どんどん良いカメラが出てくるのですが、まだ写るんです。
もう一台フルサイズもあるのですが、長年使っていたこのカメラに愛着があります。

サービスセンターでは 「ごみが取りきれませんでした!」 
私も諦め半分で出しましたから、まあいいのですが・・・・・
でも、望遠レンズを付ければまだ頑張ってくれるはずです (^∇^)ノ

で、ネットで探したら中古で信じられない位の安い価格でした。
中古と言っても、私の物に比べたら、はるかに状態は良いはずです。

菜の花画像をもう少し・・・


251jn.jpg



324df.jpg



122t.jpg




スポンサーサイト
comments(2)|trackback(0)|未分類|2017-01-21_15:02|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

感動
3組のカップルの並びかたがユーモラスでいいですね。寒い日なのでしょうけど写真からは暖かさを感じられます。富士山と菜の花と6人の背中。もう構図とか切り取りとか教室の先生とかもう問題外。見る人に感動あればこそですね。
ゆたかさんへ
こんばんは!

この日は比較的暖かい日でした。
菜の花も今年は早く咲いたそうです。
昨年も行ったので、記録を見ると二月に入ってから撮影に出かけています。

今までは、独学で見よう見真似で撮っていたので、教室では勉強になります。

励みになるコメントありがとうございます。