さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

スーパーよさこい 2012

原宿表参道元氣祭に行って来ました。

相変らずの猛暑で、明日から仕事も始まるので迷ったのですが
前から撮りたかったものですから出かけました。

ランダムに選んで載せましたが、もう少しあるかも知れません。

ペットボトル 2本 かき氷一杯 ご当地グルメの大根と竹の子の入ったカレーライス

疲れたっ!(~_~;)



DSC_0001.jpg



DSC_0048.jpg



D800 342



D800 541



D800 376



D800 201



スポンサーサイト

Theme:祭り/イベント
Genre:写真

comments(2)|trackback(0)|未分類|2012-08-26_21:20|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

えー!!すごい!そんなのやってるんですね!そして、かっこいい!見るんじゃなくていつか出てみたいな〜!
私のいとこのお兄さんは、奥さんと、こういったよさこい祭りの練習で結ばれたみたいです!
No title
すずきさん、こんばんは!

毎年あるようですね。
会場があちこちバラけているので思ったより落着いて見られます。
ステージに立つまで皆んな厳しい練習を重ねてくるようですね。
チーム力と言うか、仲間意識が強くて終わったあとは涙が出そうなくらい感動しました。
すずきさんも是非参加して踊ってください、そして私に撮らせて下さい。
私も腕を磨かなくては (*^_^*)
見に来てくれてありがとう~~!!
