さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

コスモス日和

今頃コスモスかよ?

今年も、昭和記念公園まで出かけて撮ってきました。
お蔵入りにするのもなんなんで、証拠写真ということで、貼らせてください!

明日は蝶々を載せたいと思って今ファイルを探しています。


151frg.jpg



213r.jpg


245r.jpg


253x.jpg



184l.jpg


スポンサーサイト
comments(2)|trackback(0)|未分類|2016-12-28_11:21|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
写っている二人の親密さ、仲の良さが感じられて、大げさですけど涙腺がゆるみました。
No title
こんにちは!

公園では、広角で撮るとどうしても人物が入ってしまいます。
ペアや、子供さんを入れたほうが良いかなと思いました。

おおげさです(笑)