さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

鎌倉の紅葉



094s.jpg



074s.jpg



088sj.jpg
スポンサーサイト
comments(4)|trackback(0)|未分類|2016-12-25_11:58|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ひさしくブログを更新されていなかったので、辞められたのかな~と思っていましたが
復活し、写真を見れて嬉しかったです。
これからも楽しみにしてます。
きさくさんへ
きさくさん、こんばんは!

見て頂いてありがとうございます。
写真は撮っていたのでですが、生活のリズムが少し変わってからは
パソコンから遠ざかっていました。
これからも、きさくさんの写真からいっぱい刺激をいただいて頑張ります。
よろしくお願いいたします。
お久しぶりです
おはようございます。
ひさしく更新がなくてどうされたのかなぁって気になっていました。
また手まりさんの写真世界が見られるようになってとても楽しみで~す。

来年もまたよろしくお願いいたします。

よいお年を!
ゆたかさんへ
ゆたかさん、こんにちは!

ご無沙汰いたしました、いつもありがとうございます。
コンサートでピアノを弾かれる、ゆたかさんの元気なお姿を拝見いたしました。
色々な才能をお持ちで凄いですね!!

いつも、同じような写真なんですが、又始めました。
よろしくお願いいたします。

ゆたかさんも良いお年をお迎えください!
