さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

秘境の湯

私の夏休みも後半になりました。

都会の暑さを逃れて山奥の一見宿で温泉三昧してきました。
海抜も高いので少しは涼しいだろと家族で出かけました。
涼しいどころか、寒ぶい!
朝方は、吐く息が白くなります。

折角なので朝食の前にカメラを持って散歩に出ましたが三歩歩いた
所でもう手足がしびれて来ました。
着る物が夏用ですからね、堪りません。
早々に宿に戻りました。

今年の早咲きの桜の頃にも行ったのですが、コタツにストーブでした。

山梨 嵯峨塩鉱泉 嵯峨塩館 明治35年創業だそうです。

帰宅しての横浜の状況はもう言いたくありません(~_~;)


D800 108


D800 126




スポンサーサイト

Theme:季節の風景
Genre:写真

comments(0)|trackback(0)|未分類|2012-08-26_01:17|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント