さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

イングリッシュガーデン

6月10日に撮っているので薔薇の花がないアーチです。


cfg.jpg


di_2016072010191058a.jpg



164d.jpg



326k.jpg
comments(4)|trackback(0)|未分類|2016-07-20_10:27|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

きれいです
1枚目 また思わず「うわぁ~」って声が出そうでした。大げさではありません。僕にはよくわかりませんが、写真の一つの技法をお使いになっておられるのでしょうね。でもその技法がとてもこの写真にマッチしていてすごいなぁと思います。最後の1枚はクリアでとても傘がきれいです。傘を吊るすのってブームなんですか?
ゆたかさんへ
ゆたかさん、こんにちは!

画像がボヤッとしているのはレンズにフィルターをつけています。
途中で気づいてはずしたのですが・・・

ここは、バラの植え付けが八割を占めていて、シーズンオフも集客のために 
色々工夫されているのだと思います。
No title
これが世にいうからかさおばけ・・・なわけないですよね^^

ふわふわと雨傘きれいですねぇ
これは面白い!
どれか一本につかまったら、そのまま飛んでいけそう(笑
困 さんへ
はい、そうです。これが世にいうからかさおばけです♪

傘につかまって飛んでいく、綺麗な女の人撮って見たいですね。