さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

マイナス補正

つまらない写真ばかりUPしている手まりですから 
それ程多くの人に見て頂ける訳ではありません。

それだけに、
訪問して下さった皆様には
心から感謝しております。

だからと言って決して手を抜いた撮影をしているわけではありません。
マンネリから脱却したいと色々と努力はしているのですが

撮影時と、持ち帰って見たときのギャップが余にもありすぎで・・・・・


042j.jpg



私はマイナス補正ではあまり撮りません。
しかし、教室で拝見する皆様の写真はほとんどが、マイナス側で撮られています。
コントラストのきいた良い写真を撮られます。

という訳で、手まりもマイナス補正で撮ってみました。
うーーん、暗い 黒い やりすきかー??

どうか、これからも
よろしくお願いいたします。



021ui.jpg



033ss.jpg



069xxz.jpg
スポンサーサイト
comments(6)|trackback(0)|未分類|2016-06-27_21:11|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
いえいえ、いつも楽しみに拝見させていただいております^^

露出って何となく自分の中で好みがあって、大体そこに落ち着いちゃうんですよね
なのでいつも似たような画が量産されます(たはは
たまには思い切った冒険もしてみなきゃ、ですね
No title
私も普段は風景写真が多く、マイナス補正を多用しています。時にはオヨヨっと言うほど、真っ暗で現像で苦労することも多いです。
手まり さんの普段の露出は大変綺麗ですし、感心しております。無理にマイナスでなくても良いのではないでしょうか。
困さんへ
困さん、こんばんは!

この明るっさが居心地よくて落ち着いちゃいました。
何を撮っても去年と同じ画像になっています。
チャンスがあったら又冒険したいと思います。
森のharmonyさんへ
森のharmonyさん、こんばんは!

オヨヨっという時がありますか、でも暗い目の写真って絞まって良いですよね。
私がいろいろやってみても、この明るさに又戻ってくるような気がします。
手まりさんらしいのがいいかも
写真テクニックは全くうといので、マイナス補正って知らなかったです。しかしいつもの手まりさんの写し方の方が私的にはいいなぁ、と思っています。
女性が写っている4枚目の写真、とてもいいです。
ゆたかさんへ
ゆたかさん、こんばんは!

私もそれほど詳しいわけではないのですが、カメラにそういうボタンがあります。
プラス補正をすると私の画像のような明っかるい写真になります。

4枚目は鎌倉で撮りました。
貸衣装屋さんがあって着物で歩く若い子が多いです。
以前より多いような気がします。
