さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ハナミズキ

kaq.jpg



bbk.jpg



zmk.jpg



vbz_20160427143258238.jpg



ka_20160425180533340.jpg

comments(2)|trackback(0)|未分類|2016-04-25_22:02|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
今晩は^^
目の覚めるような美しさですね!
白い花、ピンクがかった花、いろいろあるんですね。
3枚目は開く直前なのでしょうか。
どの写真も背景との色合いのバランスがとても素敵です^^
budori さんへ
こんにちは!

三枚目は開く一日前位かなと思います。
桜のお返しにアメリカから送られたそうですが、私の好きな花です。
背景がきれいにボケてくれると、花も綺麗でピントも合って見えますね。
ありがとうございます。