さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カタクリの里

城山カタクリの里へ行ってきました。

他の方の画像を見るとやっぱり行ってみたくなります。
テレビの放映があったそうで、なかなかの人出でした。
カタクリも撮りずらい花の上位にはいりますね。
他のカメラマンも苦労されているようでした。



zin.jpg


maq.jpg


xas.jpg


kas_20160329121648409.jpg
スポンサーサイト
comments(2)|trackback(0)|未分類|2016-03-29_12:31|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
手まりさん ご無沙汰しています。

ブログは拝見させていただいています。
相変らず美しい画像で勉強になります。

私も4/5、こちらではこのくらいの時季なんでしょうか
撮りに行く予定なんですが
おっしゃる通り、難しい撮りづらいと最初に思いました。

手まりさんの画像のように優し感じに撮りたいですが
難しいでしょうね。
でも、魅せていただいてよかったわ。
A
こんにちは(* ^ー゜)ノ
お返事が遅くなりすみません。
パソコンの調子が悪く、ネットにつながらない状態です。
いま、タブレットから送信しています。
今回は長引きそうです。
カタクリ頑張って下さいね。
タブレットの方から拝見させて頂きます!