さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

綺麗なお姉さんは好きです。

ヘトヘトの夜勤も終わりました。
珍しく長く睡眠を撮りましたが、頭も体もちょっと使い物にならない状態です\(◎o◎)/!
お約束の綺麗なお姉さんです。
昨日のサーファー野郎と比べるとウソのような青空ですが、同じ場所、同じ時間に撮影しています。

映画のロケでも撮影会でもなく、お姉さんが岩場で踊っていたので最初は盗み撮りです。
かなりの枚数を撮ってしまってからお姉さんに近づいて「撮ってもいいですか?」
「ブログに載せてもいいですか?」
お姉さん、ステキナ笑顔で「いいですよ!」
そして、かばんの中からピンクのスカーフまで取り出してくれて、カバンが写らないように岩陰に隠してくれました。

画像が残っていますから夢を見た訳ではないですね。
あれから何回も富士山を撮りにここへ行きますが、一度も会えませんね。

今度は、もっと綺麗に撮ってあげられる自信はあるのですが・・・・


引きずる様ですみませんが、明日に続きを少し!!




DSC_0207d.jpg


DSC_0252d.jpg



DSC_0347.jpg


DSC_0424.jpg



DSC_0340.jpg


DSC_0387.jpg


スポンサーサイト

Theme:季節の風景
Genre:写真

comments(0)|trackback(0)|未分類|2012-08-15_21:40|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント