さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

多摩動物公園

先月の事ですが、写真教室の皆さんと動物園と、途中駅の高幡不動で七五三の撮影です。
どちらも興味無かったのですが欠席ばかりで申し訳ないので参加させていただきました。

動物園の中に昆虫館があって、蝶がうじゃうじゃ飛んでいて
まさに蝶々のパラダイスでした。
という訳で、私だけが動物園で動物を撮らないで帰ってきました。

蝶々を嫌いな人は多いですね。
隣にいた若い子もトンボは好きなんだけど、蝶は気持ち悪い!解かるような気がします。

↓にも何枚か載せているのですが残り画像を!!
苦手な人にはすみません。



jjzx.jpg


ffl_201511091732219a6.jpg


ewrf.jpg


dcc.jpg


DSC_4901.jpg
comments(0)|trackback(0)|未分類|2015-11-09_18:38|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント