さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

秋桜

ssb.jpg


mmqx.jpg


erlbjdiescarkcqr_re.jpg


vvm.jpg


スポンサーサイト
comments(4)|trackback(0)|未分類|2015-10-17_18:17|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。相変わらず綺麗な写真を撮っているんですね✨
久しぶりに見せてもらって、また癒されました!写真をみて気づきました。今年まだちゃんとコスモスを見れてないことに…。でも、綺麗なコスモスをみれました❗️光子さんの写真で✨また、みんなと鎌倉観光したいです。また行きましょう!
車椅子をひいている写真いいですね
心が和むなぁ〜。また写真楽しみにしていますね〜*\(^o^)/*
Re: くでさんへ
> くでさん、お久しぶり~見てくれてありがとう。
> 貴女も忙しい人だから中々出かけられないですね。私の拙い写真で我慢してください!
> 外で、車椅子の人達に出会うと懐かしくて声かけしています。
> 私もね、皆んなの事思い出していたの、楽しみね、足を鍛えておかないと*\(^o^)/*
> じゃーまたね、体に気をつけてお仕事ガンバ!!
はじめまして
手まりさん おはようございます
ジャンルお隣さんから来ました。お邪魔します。

2枚目のお写真、秋陽の色の背景にバランスと活きの良いコスモス。絵葉書にしたいですね!
素敵なお写真をありがとうございます。
すのふさんへ
初めまして、手まりと申します。

ジャンルお隣さん、あまり見たこと無いのですがお隣さんだったのですか
先ほど見に行ったら、すのふさんもうお引越しなさっていました。
折角だったのに、そんなに急いで上らないで下さい。
どういったシステムになっているのか良く解からないのですが
又いつかお会いしましょう\(^o^)/*
ツルマル君かっこいいですね。
