さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

山梨 北杜市

妹家族が、ワンコ達を4匹 引き連れて北杜市で田舎暮らしを始めました。
お盆に遊びに行って来ました。
朝の散歩で撮った、ため池です。

白い馬でもいたら東山魁夷の描いた御射鹿池ではないですか
いやいや、紅葉したら長野の鏡池になる・・・・んなわけないか!


kw_20150904222809fdb.jpg


li_201509042228103b5.jpg


iia.jpg


ks_201509042228048f9.jpg
comments(2)|trackback(0)|未分類|2015-09-04_22:53|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

白い犬なら
白い犬ならいますので、お貸しいたします。

黒いひまわりも咲いていますし、蛾もいます。v-344
IMOさんへ
犬のレンタルも良いですね。

しかし、短足だからなーーー

蛾はノーサンキュウーーー