さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

MM 観覧車



DSC_0028.jpg



DSC_0058.jpg


DSC_0037_20150806151511d1d.jpg


DSC_0077s.jpg
comments(6)|trackback(0)|未分類|2015-08-06_15:20|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

寒い
ご無沙汰しています。
こちらは、快適ですよ~♪
お盆休みは?
片付いてないし、散らかってるけど寝るとこぐらいはなんとかなるので遊びに来ませんかぁ~♪
景色は、そんなに良くないかも。。
imo さんへ
こちらこそ、ご無沙汰しています。

遊びに行きたいです。
清里は近いでしょうか?
ジャジー牛のソフトクリームが食べたいのですが可能でしょうか?
No title
観覧車の二人の後ろ姿。 スイレンの浮かぶ水面。 繊細な写真ですね~。こんな写真が撮れたら・・・イイナ。またゆっくり見せて頂きます。
近い…かも?
近いといっても、歩いては行けません。
観光は殆どしていないので詳しいことはわかりませぬ…。
が、ジャージー牛はいると思います。v-529
草がたくさん生えています。
草取りも楽しいかも?
カマ用意しておきます。v-411

un deux sanさんへ
ご訪問頂いてありがとうございます。

ミナトミライの観覧車も色々な色があって白に当ったカップルは結ばれるとか・・・・
夕日にマッチしてこの色で正解だったかなと思います。

今後ともよろしくおねがい致します。
imo さんへ
カマは良く砥いでおいて下さい。
草など、.一刀両断もと退治いたします。
