さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アガパンサス 2


s9.jpg


アガパンサス 152d



k4q.jpg


dw2.jpg


i1.jpg
スポンサーサイト
comments(6)|trackback(0)|未分類|2015-07-07_20:54|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
はじめまして(*^^*)
凄く素敵なお写真ですね!
2枚目の虫さんは蝶々を横から見るとそうなるのでしょうか?
なんか見たことないような不思議な感じですね。
すごく好きです
北海道の茜彩の風さんのリンクでこちらにたどりつきました。

私、花中心に絵を描いたりするのですが、手まりさんの写真にビビッときました。

PCの壁紙、アジサイ使わせていただいています。

今後も素敵な写真、UPしてください。
ほほさんへ
初めまして、手まりです。

二枚目の昆虫ですが、この画像を見た人が「オオスカシバ」と教えてくれました。
蝶でも蜂でもないようです。

蝶より動きが早いので大変でした。
まきこ-んさんへ
初めまして、手まりです。

茜彩の風さんには最初かららリンクさせて頂いてます。
絵を描かれるのですか、後でお伺いいたします。
私はカメラを使って、日本画とか掛け軸の絵に近づきたいと願っています。
No title
わぁ 日本画をイメージされているとは。

私、日本画描くんです^^主に野の花ですが・・・

ぼかし、岩絵の具の重なり具合。まさに油ではなく水の芸術ですね。

その感覚を手まりさんに感じます。アングルも絵画的なセンスを感じます。

これからもいい作品をあげてくださいね~
まきこ-ん さんへ
まきこ-んさんは、日本画を描かれるのですか!!

私は写真展を見に行くより、美術館で絵を見るのが好きです。
絵も習いたかったですね。
花を撮っていても数は少なくシンプルにし、背景はほぼ一色にぼかしてしまいます。
敢えて真っ白にする時もあります。

カメラを使っての日本画を一枚撮って見たいものです。まあ夢ですけど・・・

まきこ-んさんの作品もぜひ拝見したいですね。