さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

草むらごそごそ




DSC_0135de_052_201505301213045a2.jpg


DSC_0121_406kk_201505301213039ba.jpg


DSC_0066_518.jpg


cxf.jpg
comments(2)|trackback(0)|未分類|2015-05-30_12:19|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
こんばんは。
何時も楽しませて頂いているのに、コメントをさぼっております。
お許しを!
タイトル&丹精な色彩・構図のカット、素晴らしい!
手まりさんの感性が伝わってきます。
ろまんすぐれーさんへ
お久しぶりです。
とても、懐かしい気がします。
拙い画像を見てくださってありがとうございます。
花の写真もマンネリ化してきたなー思うのですが
かといって、どうしていいかも解からず(笑)

これからもよろしくお願い致します。