さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今年もあいつがやって来た!

DSC_0137a_701.jpg
今年もうるさい子がやってきました。
我が家のベランダの横にある木に朝から物凄いボリュームで鳴き始めました
息子が「又、来たぜー」って起きてきます。

蝉って普通4,5回で息継ぎすと思うのですが、この蝉の一家は調子が良いとミンーミンーと
10回くらい一気鳴きすることがあります。それを数え始めるともう眠れません。

毎晩オリンピックも気になるし、しばらくは寝不足が続きそうです。


DSC_0003vv_507.jpg

こんな場面中々撮れないと思うのですが、この時の状況は又明日にでも書きます。






スポンサーサイト

Theme:昆虫の写真
Genre:写真

comments(2)|trackback(0)|未分類|2012-08-05_00:18|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

今まで写真ずーっと見てました。
すごいの一言です(^^)そしてなんだか心が暖かくなりました!
どの写真も素敵なんですが、私のお気に入りは紫陽花です。写真で改めて見ると可愛い花だなぁって改めて思ったり…♬
また、癒やされにきます。
夏は私の好きなひまわりの出番かなぁ…(笑)
No title
かみむらさん、見てくれてありがとう!!
夏はやっぱりヒマワリだよね!有ったかな、探してみるね。
そしてトマトジュースだよ!頑張って克服しょうね(*^。^*)
来てくれてありがと~う!!

