さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

健康寿命

毎日運動をするとしないとでは、健康寿命が20年違うそうです。
20年って凄い数字だと思うのです。
20年を寝たきりよりも、20年カメラ持って歩こうと決意しました。
ウオーキングを今年の正月2日からですから、4ヶ月続いています。
ときどきカメラを担いで歩きます。
正月頃は日の出も遅く、7時頃でもこんな写真が撮れました。


p_20150425114516b7d.jpg


しかし今は4時56分の日の出ですから2時間早くは中々起きられません。
次の画像は2日前
たまたま早く目が覚めて撮った、ミナトミライに昇ってきた朝日です。
時間は5時30分です私が撮ってみたいのは、ランドマークにかかる 「ダイヤモンドびる」(笑)
 間に合ったとしても位置が難しいようですね。



dfg.jpg


しかし、早起きは三文の徳といいますがこの日はいい事がありました。
近くの保土ヶ谷球場にハナミズキの花を撮影に行って、三浦カズ選手の練習風景を見る事が出来ました。
やっぱり年かな疲れているなと思ったのですが、違いました、どの選手もへとへとでした。
サインが一通り終わった後に、ハナミズキの木の下にいる私の方を見てくれました。



いつも、ありがとうございます。
楽しいゴールデンウィークをお過ごしください!!


jjhg_20150424134943f67.jpg
comments(0)|trackback(0)|未分類|2015-04-25_13:29|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

