さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

コゲラ

キツツキの仲間のコゲラの画像です。
花の蜜を吸うメジロと違って木をたたいて出てきた虫を食べるので
めったに桜の木には止まりません。
桜の枝に止まったコゲラさんは初めて撮りました。


DSC_0144.jpg
スポンサーサイト
comments(2)|trackback(0)|未分類|2015-04-07_21:39|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
わぁ〜本当だぁ〜
コゲラは見かけるけど、桜にコゲラって珍しいですね!
私も初めて見ました^^
鳥を撮られてる方でも、桜とのコラボは少ないかもですね!
moko♡さんへ
ですよね。
私も他の方の写真でも見た記憶がありません。
先月の画像ですから、この桜も今は葉桜になっているでしょうね。