さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

桜色



dsh_2015040511141372f.jpg


oio.jpg


erer.jpg


dse.jpg
comments(4)|trackback(0)|未分類|2015-04-06_09:19|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

癒しですねー。
癒されますー!!!また覗きにきますね!
すずき さんへ
すずきさん、お久しぶりです。

あっという間の一年で、早い物ですね。
お子さんも大きくなられたでしょうね。
私は毎日桜三昧しています。
桜も咲いたのに寒い日が続いていますが体に気をつけて頑張って下さい
見てくれて、ありがとうね。復来てください!!
No title
手まりさんのさくら色はいつ見ても
何度見させていただいても
すばらしい・ステキですね~
癒やされてます~おおきに

nokoさんへ
こんばんは!

桜色が空きなんです。
桜以外でもピンクの花は好きですね。
私には撮りやすいいろなんですよ。
こちらこそ、見てくれて~おおきに