さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ヨコハマ

ソメイヨシノが中々咲いてきません。
そんな中、近所のヨコハマヒザクラが満開になりました。
私の腕では河津桜の画像と同じじゃんと思われるでしょうが
撮っていると違いが解かります、美しいです!!

それにしても、今日は暖かかったですね。
「♪あったかいんだからぁ~」 あのワンフレーズが
リピートして出てくるんですけど、撮影中、何回もくちずさんでいました。
「♪あったかいんだからぁ~」

 一度頭の中を診てみないと・・・・・


ffg.jpg


hjh.jpg


dfwo.jpg


DSC_2140.jpg





comments(0)|trackback(0)|未分類|2015-03-28_23:58|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント