さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

椿

花首から落ちてしまうので嫌う人もいるのですが
椿の花は大好きで、惹かれます。
これからが旬ですね。


kww.jpg


ghq.jpg


sssk.jpg
comments(2)|trackback(0)|未分類|2015-03-15_22:36|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
手まりさん こんにちは。

今日の写真も好きよ~
こんなコメントしかできないけど
本当にステキな写真ばかり撮られるので
いつもしっかり拝見しています。
az さんへ
こんにちは!

サクラの季節になりましたね。
忙しくなりそうです。
写真教室に入ったので花以外の遠景が多くなりそうです。
azさんも教室順調ですね。
頑張りましょい!!