さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お巡りさん

梅が満開ですね。

家から、歩いても行ける公園なんですが竹林と梅林があります。
アップダウンがあるのでバイクで撮影にいきます。
信号でお巡りさんに止められました。
「この先は、9時までは通行できないよ!標識見なかったの?」
「えっ、そうなんですか?」
「僕がこうやって立っている以上黙って見過ごす訳にはいかないので、引っぱってあるいてください!」
公園は次の信号なんですが、、かなりの坂で、自転車ならともかくバイクじゃ1センチも動きまへん!!
歩道でエンジンかけると、又逮捕ですから、車道に降りてエンジンブレーキの兄貴で坂道を歩き切って
公園の入り口に着いたところに、ゲッ、又さっきのお巡りさんが追いかけてきます。

「ごめん、ごめん、申し訳ない、二輪車は大丈夫だったから乗っていって下さい!」
って、もうちょっと早く気がついて欲しかった。
でも、お若いのに息切れしてたな~



rqi.jpg


jdf.jpg


ujfs.jpg
スポンサーサイト
comments(0)|trackback(0)|未分類|2015-03-01_21:57|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント