さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

菜の

laf.jpg

lsr.jpg


ida.jpg


lsa_20150202231213f82.jpg

comments(2)|trackback(0)|未分類|2015-02-02_23:23|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
手まりさん  こんばんは

訪問履歴から訪ねてきました。
流石、写真ジャンルの方、どの写真も素晴らしいですね。
私も花が好きなので、手まりさんの様に綺麗に撮って
あげたいのですが、残念です。

バックが大事な事は分かっているのですが
地植えの花は難しくて、と言い訳しています。
手まりさんの写真を参考に、もう少し工夫してみます。
イートカーヤさんへ
初めまして、手まりと申します。

コメントを残して下さってありがとうございます。
私も、花の写真はバックが大事だと思っています。
花の前にひざまずいてシベと目線を合わせるようにします。
ズボンに泥が付いていたら、2・3枚は良いのがあります。
偉そうにすみません。

お互いに楽しく写真を撮りましょうね・
ありがとうございました。