さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Summer Flower

涼しいですね。
先日、鎌倉の鶴岡八幡宮に蓮を見に行ったのですが、昨年に比べひどい状態でした。
まだこれからなのでしょうか?
それとも、昨年の鎌倉の紅葉もそうでしたが、海からの塩害が影響しているのでしょうか?

並べたのは在庫の引っ張り出しです。

帰りに抄本寺のノウゼンカズラを見に行きましたがお寺様の話では
やはり、塩にやられて咲く前に蕾が落下するそうです。無残な状態でした。

抄本寺のノウゼンカズラは見事で、撮影される方は多いですね。
昨年撮った画像を、後で貼って見たいと思います。

今年の蓮を撮りたいです。
夜勤明けに又見に行きます



DSC_0271_692.jpg



DSC_0035_675.jpg



Img3048_134.jpg



DSC_0017_672.jpg



fr9_696.jpg



DSC_0299_130.jpg



DSC_0026.jpg
スポンサーサイト
comments(6)|trackback(0)|未分類|2012-07-22_12:24|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
どの写真にも絵心が感じられますね。
4枚目など思わず見惚れてしまいました^^
リンクさせていただきました。
よろしくお願いします。
鎌倉にもハスの花!
でも、塩害!?とは、残念でしたね。

私は、先日、信濃境駅近くの、井戸尻遺跡の大賀ハスを観に行ってきました。
生憎の雨でしたが、一枚だけ、面白い写真が撮れました。(自己満足ですが^^;)
しかし、このような光の中で、明るく、美しいハスも撮りたいですね。
私も、もう一度、行ってきます。

今度行かれた時、良い状態だといいですね。
No title
一本の葦さん、こんばんは!
リンク ありがとうございます。
私の方にもリンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いたします。
No title
mooさん、こんばんは!

mooさんのページに伺って一枚の面白い写真を拝見いたしました。
凄い瞬間をものにされましたね。
体力と、運動神経もよくないとだめでしょうね。
それにしても見事に咲いているハス田ですね。
No title
うっとりするような美しいフォトばかり・・・
素敵です~。

完璧な美しさですね。
脱帽ですv-356
No title
フェリーチェさん、コメントありがとうございます。

クリピー時代の二番煎じございます。
今の時期外の撮影は危険を伴いますね。
しばらくはこんな感じで在庫探しになりそうです。
ありがとうございました。