さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

新宿

画像のゴミが前から気になっていて新宿にあるニコンのサービスセンターで
掃除をしてもらいました。
空いていたので30分待ちくらいでした。
ビルの28Fから御苑のほうを見るといい具合に色づいています。
歩いても行ける距離ですが、小雨も降って来たので
丸の内線で・・・
都会のど真ん中のオアシス、家族連れで賑わっていました。
続きを読む


lfd_201412012107199f9.jpg


kdt.jpg


gsy.jpg


ft.jpg
スポンサーサイト
comments(2)|trackback(0)|未分類|2014-12-01_21:40|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

偶然ですね
こんばんは。
落葉がこの時期の風情をよく表していて、とても素敵ですね。
偶然、数年前に同じアングルで私もこの場所(ポプラ並木)を撮りました。
ここ新宿御苑は「都会のど真ん中」ですが、アングルを工夫して背景を
処理すると、とても雰囲気のある写真が撮れますよね。
nobさんへ
nobさん、こんばんは!

この並木道はなんかオシャレですね。
もっともみじを撮りたかったのですが
もう足が疲れちゃって歩けませんでした。
広いので、私には2日がかりで行かないとです。