さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

秋の彩り 2




xg.jpg


hhhh.jpg


lx.jpg
comments(4)|trackback(0)|未分類|2014-11-23_09:21|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

とても美しい
こんばんは。おじゃまします。
どれもとても美しいです。感嘆の声を上げながら見ています。日本画的なそして手まりさんらしい明るい中間色が魅力ですね。
No title
こんばんは。

どれもほんとにきれいですね。
私もしばらく見入っていました。
特に、3枚目の縦のがすごく素敵です。
またお邪魔しますね♪
ゆたかさんへ
ゆたかさん、こんばんは!

紅葉は,日本画風になった良いななーと、まあどなたもそうですよね。
少しでも垣間見えたら嬉しいです。


hitokoさんへ
hitokoさん、こんばんは!
ようやく横浜も色づいて来ました。
逆光で見る紅葉は本当に奇麗ですね。
撮っていても楽しいです。