さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

いいじゃん横浜!

fde_20141117214824ad8.jpg


jj.jpg


as_20141117215235074.jpg

low.jpg


comments(2)|trackback(0)|未分類|2014-11-17_22:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

私の散歩コースだ!
実家から近いのでよく、その場所につれてってもらいます!
本当いいですよね!
ちなみに12月から復職です!
復職でもお会い出来ないのは悲しいですが!
すずきさんへ
すずきさん、こんばんは!

すずきさんはハマッ子なのね。

ミナトミライは近いのに、あまり行ってなかったんだけど
どんどんビルが出来で景観が違ってきてますね。

ご主人と二人で弾いて下さったギターがステキだったなと思い出しています。

12月からは頑張って下さい、おうえんしていますよーー!