さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

戸隠 鏡池

写真仲間と、車中泊で戸隠 鏡池に行きました。有名なスッポトですね。
凄い数の三脚がずらりと並んでいました。
とても私なんかの入る余地はありません。

しかし、久しぶりに美しい風景を目にして感動でした。
が、公園カメラマンにはこんな大きい風景は頭が真っ白です。
いつも一緒に歩いているカメラが他人になってしまいます。
でも、有りがたい事に今のカメラは押せばなんとか写っています。



2014-10-19 001 043

lcf.jpg

lfs_20141021102343921.jpg


スポンサーサイト
comments(4)|trackback(0)|未分類|2014-10-21_10:45|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
手まりさん、こんにちは。
素晴らしい景観です!!
まさに芸術の秋ですね^^
tana さんへ
tanaさん、こんばんは!

はいとても奇麗でした。私の写真では中々伝わらないと思いますが。一緒に行った先輩達は凄い写真を撮られていました。
No title
手まりさん

お久しぶりです。
読み逃げばかりしていてごめんなさいね。

鏡池
すばらしいね。
幻想的でもあるしね。

手まりさんのことですから
三脚立てずに、手持ちで撮られたんでしょうね。
素晴らしいです。
az さんへ
すみません、私も読み逃げばかりしております。

>手持ちで撮られたんでしょうね。

ピンポーン おっしゃるとおりです。
載せた画像は全て持ちです。
うす暗いうちは三脚で撮っていたのですが全滅でした。
ISO400手持ちで何とか、三脚を使いこなされる方はやはりいい写真を撮られます。
風景写真は難しいですね。