さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ひたちかいひん公園

昨日、写真仲間とひたちかいひん公園のコキアを見に行きました

コキアもコスモスもソバの花も満開で一番きれいな時でした。
台風が心配だったのですが、何とかも持ち堪えてくれました。

台風にやられて今日あたりは倒れているかもしれません。


ldsk.jpg

jfop.jpg

lhb_201410141913114bc.jpg

jhgdx.jpg

スポンサーサイト
comments(5)|trackback(0)|未分類|2014-10-14_21:39|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
はじめまして。シニアナビ事務局と申します。
突然のコメントで申し訳ございません。

私たちはシニア向けのコミュニティサイト「シニア・ナビ」を運営しております。シニアナビはお持ちのブログ登録が出来き、シニアナビ内でこちらのブログを公開する事ができます。

メンバーにいつまでも楽しんで頂けるよう、また新しい趣味や生きがいをお探しの方に役立つサイトを目指して、日々、イベントなどを企画して発信しております。

こちらで日々書かれている素晴らしいブログをシニアナビでもご披露いただけないでしょうか? 私達は、皆様が書かれているブログを通してシニアの皆様にそれぞれの生活、趣味、生き方をお伝えし、ご自身の生活をより豊かなものにしていただきたいと考えています。ぜひご協力いただければと思います。

また、シニア・ナビに遊びに来ていただけると嬉しいです♪
No title
こんにちは。
これは見事に紅葉したコキアですね。
個々は数年前から紹介された全国的にしたれた
スポットですね。
見事です。
アカバックのコスモスもいいですね。
さゆうさん へ
こんばんは!

見事に紅葉してました。
3年前にも行った事があるのですが
晴れた日に、青空をバックに撮りたい物です。
No title
ベレー帽のお姉さんのヤツ、いいね!
かずみさんへ
元画像は、お姉さん二人なんだけど一人はカットしたので、大分画像が荒れていると思うけど
私も、気に入っておます。
