さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

秋晴れコスモス

jgh.jpg

jgdy.jpg

krrrr.jpg

mts.jpg

okk_2014100615520830f.jpg
comments(2)|trackback(0)|未分類|2014-10-05_08:11|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
おはようございます。
1枚目、大好きな撮り方です。
雲の調子が良いですねー。
2枚目はがらりと作風を変えて、乙女チックな撮り方が又いいですね。
この2枚で十分ですね。
さゆうさん へ
台風一過の秋晴れになった横浜です。

華奢なコスモスが心配ですが以外と立ち上がるのも早いのがこの花ですね。
撮っても撮っても飽きないコスモス、大好きです。