さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

涼しくなったけど・・・

DSC_0043_201408292137056ae.jpg

DSC_0009 864


comments(4)|trackback(0)|未分類|2014-08-29_21:41|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
おはようございます。
1枚目の絵を見て、気に入りました。
物静かで優しげな感じで物思いにふけったような所が良いですねー。
No title
秋の風情を感じる花たちの写真、素敵ですねえ。
ここのところのぐずついた天気で気温だけは秋を感じさせるものになりましたが、身体的にはもう一汗かいてから秋を感じたかった気がしています。
さゆうさんへ
全く出かけていないので、二枚とも昨年のものです。
皇帝ダリヤですが、あまりにも背が高過ぎて
下の方の小枝を撮っています。
もともと、シンプルな絵は好きです。
AzTakさんへ
こんにちは!

全く同感です!
酷暑でうんざりしていたのですが、涼しくなったらなったで、あの暑さが懐かしい気がします。
未だ、8月ですからね、・・・
