さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

いいじゃん横浜!!

ハマッ子の自慢、横浜の夜景は綺麗です。
私のお勧めは、定番ですがやはり大桟橋からの眺めですね。

象の鼻地区に作られたパネルですが、時間によって色が変わります。
このパネルを入れての構図ですが、可也むずかしいです。
私がどう動いても、何か一個が隠れてしまいます。

ハマッ子と言えば、ハマジルをご存知でしょうか?
みそ汁ではありません!ヨコハマジルバ・・・・
私は、新潟産なので踊れませんが、ハマッ子の友達が以前見せてくれました。
カッコいいジルバでした。いまどきの子は踊れないのでしょうね。


furui 967


DSC_4617 972
スポンサーサイト
comments(4)|trackback(0)|未分類|2014-08-25_22:16|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
こんにちは。
2枚mtも素晴らしいですね。
ここはデイトスポットのような感じですね。
ボックも魅惑的な光が良いですね。
No title
こんばんは。

実にきれいなお写真ですね~ (^_^)v

江の島の夕日も、ほんと美しいです!(@_@;)

さゆうさんへ
こんばんは!

そうですね、カップルも沢山歩いています。
ここからだと、山下公園や、中華街も近いですから
散歩にはいい距離だとおもいます。

ダンボー1号さんへ
こんばんは!

江ノ電沿線はどこで降りても海があります。
江の島からの富士山は海面から出ている感じで
とても綺麗です。

今後とも宜しくお願いします。