さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

大黒埠頭

DSC_4101.jpg


DSC_4140_20140824225635b3b.jpg

DSC_0228c_071.jpg

スポンサーサイト
comments(8)|trackback(0)|未分類|2014-08-24_23:09|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

お久ぶりです。だいぶ夜になると涼しくなりましたね。写真を見る限り元気そうですね。
大黒埠頭綺麗ですね〜(^ω^)
後ろにちょうど富士山があるのですね、、、
うちの子供が花火の写真に感動してました。
この頃、手まりさんの写真を見て季節を感じています!
もう少しで秋になりますね。
また、楽しみにしてます(o^^o)
No title
すご〜い!!
これ以上ない写真ですね。
夕日に富士山、手前にはみなとみらいが!
今週横浜に行ってきますがこんな光景に出会えないかなあ。
頭に叩き込んで行きます。
No title
おはようございます。
まるで夢の中で見る光景のようです。
此方では見る事の出来ない絵ですね。
バックの富士山との対比が素晴らしいです。
くでさんへ
くでさん、おつかれさま~!

ほんと、少し気温が下がると秋を感じます。
富士山は何処から見ても綺麗ですね。
そう云えば一ヶ月くらい前に富士山を撮影に行ってきました。後で載せてみます。
見てくれて、ありがとう。
娘さんにも宜しくお伝えください!
暑さももう少し、がんばれ~!!
ララ さんへ
こんばんは!

晴れていれば、大桟橋からも富士山は見えます。
くじらの背中と言われる板のデッキですね。
ヨコハマへいらっしゃる回数が多いですね。
晴れますように!!
さゆうさん
こんばんは!

かなり、昔ですが、ニセコで蝦夷富士と言われる
羊蹄山を見た事がありますが、美しい山でした。
又行ってみたいなと懐かしく思い出しています。
富士山と都市の夕景
こんばんは
すばらしい写真ですねぇ。驚嘆します。
船とかビルの明かりもまたきれいです。背景のかなり大きく見える富士山も雄大で、これらの組み合わせがそうはまた見られないものなのでしょうね。
ゆたかさんへ
これは、前に撮った画像です。
どんどん新しいビルが建っていますので、おそらく
少しづつ景観が変わっているとおもいます。
富士山は雲があれば隠れます、晴れていても霞がかかって見えません。しかし船は観光船ですから結構行き来します。
大黒ふ頭で撮ってますが夕日の富士は賭けですね。
最近は行ってないのですが、どんな風に変わっているのか気になります。