さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

湘南の富士山

DSC_0378.jpg
パッとしないお天気が続きますね。
でも、花を撮っている人ならお解かりと思いますが、この明るい曇り空は
花を撮りやすいですね。
紫陽花が終わった今、植物園はどんな花が咲いているのか気になります。
夜勤明けの2連休なので、今日は撮影に行こうと思います。

が、その前に、予告してしまった湘南から見える富士山を載せてみます。
気を持たせたわりにはそんなに良い物はございませんでした(~_~;)

江ノ電に乗って鎌倉の大仏を見に長谷に行かれる方は多いと思います
時間がありましたら、稲村ヶ崎の駅からは歩いて2・3分と近いです、降りてみてください。
夕日が沈んでからシルエットで浮かび上がる富士山がきれいだと思います。



DSC_0054_653.jpg


DSC_0285_651.jpg


DSC_3710_326.jpg


DSC_0110gm_652.jpg



DSC_0246_650.jpg



DSC_1571_624.jpg



Theme:海のある風景
Genre:写真

comments(2)|trackback(0)|未分類|2012-07-08_10:23|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
七里ガ浜、腰越付近からの夕暮れ時の風景でしょうか? どの風景もとても美しく、優しい夕暮れの色合いで少し見とれてしまいましたよ^^
No title
ステージさん、コメントありがとうございます。

七里ガ浜ですね。
でも、確認はしてないですが、七里ガ浜の駅でおりたら富士山は見えないかと思います。
腰越も行ってみたいなと思います。のりおり君というキップありましたね。
