さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

残暑お見舞い!

DSC_4106_048_201408232143490c4.jpg



DSC_4091a 971
comments(2)|trackback(0)|未分類|2014-08-23_21:45|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい
日本一美しい橋ですよね。
しかも命名もシンプルで上品。
ハマッコとしては自慢したいです。
こんなアングル!。どこから?
草笛さんへ
こんばんは!

私は、ハマッ子ではありませんが、横浜暮らしは
長くなりました。東京でレインボーブリッジを見たときは勝ったと思いました。
横浜の夜景は素晴らしいですね。
親戚が田舎から出てくると連れ出して自慢します。
先ほど載せた画像もそうですが、大黒埠頭から撮っています。
スカイウォークが閉鎖されたのが残念でたまりません。
