さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ラフティング

2日前ですが、家族で群馬の水上・上牧温泉に一泊で行って来ました。
ここに行った理由はここを流れる利根川の激流で川遊びラフティング
をするためでした。
前から一度やって見たかったのです。
台風の所為でかなり水かさも増していました。
他のボートですが、激流に人が投げ出されたり、岩に激突してボートがひっくり返ったりでしたが
むしろその方が楽しめるという感じで、不思議と怖さは無かったですが

応えたのが寒さでしたザブンザブン前から水を被りますから
夏とはいえ水が冷たいのなんのって・・・

水中カメラがあるので係りのお姉さんに聞いたら「皆さん、落とされます
二度と手元に戻る事はありません」 という事で諦めました(笑)
沢山のシャッターチャンスがありましたねーー!

終わって温泉に浸かってからようやく指のしびれがなくなりました。

画像はマイナスイオンたっぷりの利根川です。
遊んだのはここより上流の方で、ここまでは来ませんでした。



DSC_0085_17397.jpg


DSC_0025_17337.jpg


スポンサーサイト
comments(4)|trackback(0)|未分類|2014-08-11_22:29|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

のってみたいですー。
おはようございます。
ラフテング、私も一度は乗って見たと負っていました。
カメラ、私はラフテングをしないのに水中に3台沈めています。最近は購入して1か月足らずで、三脚ごと3mの水底にドボンです。

1枚目の絵が素敵ですね。
朝霧の位置が良いですねー。
さゆうさん へ
3台! マジですか!
しかも三脚付きで、なんと勿体ない事を・・・

ラフティング、一度体験してみて下さい。
以外とはまるかも知れません。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとう!
お知らせありがとうございました。
私の携帯の方にも時々入ってくるんです。

先ほどお宅に伺わせていただきました。
元気でご活躍で何よりです。
暑い日が続きますが、お互いに頑張りましよう!

ありがとう!!
