さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

湘南 girl

kw.jpg

DSC_0012_16820.jpg

DSC_0130_16938.jpg

si.jpg
スポンサーサイト
comments(4)|trackback(0)|未分類|2014-08-02_21:21|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
おはようございます。
あちらこちら歩き疲れた頃にここにたどり着きました。
初めまして、北海道の道東、釧路から来ました。
これからも宜しくお願いいたします。

鎌倉の海岸の様子、真夏のちぇり漬ける太陽すざましさを感じます。
それに負けずに夏を謳歌する力強さを見せつけられました。

過去の絵で、ハスの花がとっても心を打たれました。これは見て勉強したいと強く思いましたので、
ブログリンクさせてくださいね。
さゆうさん へ
こんばんは!

北海道からようこそいらっしゃいました!
ちぇり漬ける太陽はここ横浜も半端ないです。
ハスの花のピンク色は大好きで最近良く撮ります。目に留まるような物が有ったようでうれしいです。
当方もリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
綺麗。。。
夕陽素敵です。。。
写真って、ある瞬間をじっと見つめてシヤッターを押すと思うので、なんか、落ち着いた心も取り戻せそう!素敵だなぁ。。やってみたいなぁ。。
すずきさんへ
すずきさん、こんばんは!

写真楽しいですよ。

夕日も良いけど、私は子供を撮れるお母さんが
本当に羨ましいです。

多少、教えられるかも知れません。撮りましょ~!