さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

はまかいじ

山梨からの帰りの事です。

甲府駅で特急の「かいじ」か「あずさ」に乗るわけですが、身延線を下車して
ホームに向かったらすでに電車が止まっていて発車寸前です。
表示が「はまかいじ」 はまかいじ?はまかいじって何だー?
私が検索した路線の中にはそんな名前の列車は出てこなかったぞー。
田舎もんだから、ほんとこういう状況に弱いのです。
はまとは横浜のはまだと自分言い聞かせ飛び乗りました。
結果オーライでした。
車掌さんに云われるまで解かりませんでしたが
指定席にちゃっかりくつろいでいました。すみません!

「はまかいじ」 季節限定、土、日限定、今年は3月21日からなんと明日(土)明後日(日)
の一往復のみでもう走りません。来年はどうなんでしょうか!
偶然とは言え、飛び乗ってラッキーでした。

山梨でも紫陽花が撮れると思って期待したのですが
以外でした、殆んど見かけませんでした。
近所で撮った紫陽花です。

DSC_0078_13842.jpg


DSC_2496_14228.jpg

2013-06-08 001 051


DSC_2509_14241.jpg
comments(0)|trackback(0)|未分類|2014-06-28_00:18|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント