さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

さくらんぼ狩り

山梨での目的の一つでもあった、さくらんぼ狩りをしました。

この果物が特別好きというわけではないですが、山形、福島、山梨と三年連続で
出かけています。ここ山梨のは大粒でした。
だからと言って決して大味ではなく、いやー美味しかったです。

山梨県立美術館ではミレーに会いました。
「落穂拾い」や「種をまく人」などで有名な絵画が多数展示されていました。

山梨県立文学館では「花子とアン」の村岡花子展、これは外せないでしょうね。

しかし、外したものが一つありました。
どこへ行っても富士山が見えません。
さくらんぼ畑からも見えるそうです。露天風呂からも見えませんでした。。
今の時期しょうがないのかも知れませんね。

何処で撮っても同じになってしまうさくらんぼ画像です。すこし工夫しなくては!!

DSC_0071_13697.jpg


DSC_0080_13706.jpg

DSC_0107_13733.jpg
スポンサーサイト
comments(0)|trackback(0)|未分類|2014-06-26_11:07|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

