さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

紫陽花物語

花の嫌いな人はいないと思いますが
紫陽花も好きなのであふれる位の画像があります。
でもこの辺で止めないとキリがありませんので強制終了します。
見てくださった方ありがとうございました。


画像 157f


画像 091


BOKE9_580.jpg


DSC_0013c_557.jpg


DSC_0057_550.jpg


DSC_0096e_586.jpg
スポンサーサイト
comments(6)|trackback(0)|未分類|2012-07-01_21:49|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

終章に相応しく
淡い色のアジサイが綺麗です。
アジサイ物語の終章に相応しく、素敵な記事となりました。

まいまい、ご訪問有難うございます。
No title
手まりさん こんばんは~

なかなか快調にアップされていますね。
紫陽花 もっと見せてください ませませなの。

今年は何故か全然 紫陽花 撮影できてません((ToT)

No title
ijin さん、拙いページにおこし頂いてありがとうございます。
写真を拝見させて頂いてコメントも残さずすみません。

紫陽花もそろそろおわりでしょうか!
今年は長く楽しめたような気がします。
来年また頑張りたいと思います。
コメントありがとうございました。
No title
kaze さん、こんばんは!

今年は、混雑を覚悟で明月院にいってみました。
やはり、かなりの人で混みあっていて思うように撮れませんでした。
前ボケ紫陽花は近くの公園でゆっくりと撮りたいですね。
コメント、ありがとうございました。
No title
はじめまして。
どの紫陽花もとても素晴らしいです。
撮り方もセンスの良さを感じました。
No title
ステージさん、初めまして!
写真を見て頂いてありがとうございます。
鎌倉は近いのですが、紫陽花の時期はどこへ行っても
人の波で足が遠のいていたのですが、今年は覚悟を決めて
行って見ました。
当たり年だったようで綺麗でしたね。
コメントありがとうございました。
