さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

山古志の写真家

昨年の画像を、引きずってすみません。
山古志村を車で走っていても全くといっていいほど人影がありません。
たまたま道で会ったおばさんに村で写真撮っているカメラマンが居るから
そこへ行ってごらんと言われて、訪れた「 光彩の家」 写真家 加藤富二さんのギャラリーでした。
素晴らしい写真ばかりでした。
多くのカメラマンがいらっしゃるそうですが、一ヶ所のポイントが分かり難く
地図を描いて教えてやるけど、どのカメラマンもたどり着けない場所があるそうなんです。
入院されていたとかで体調も悪かったのに、案内してくださいました。
そこで撮影したのが先日載せた一枚目の画像です。
遠くから来たのに可哀相だと思われたのでしょうね。


信じて貰えないでしょうが、山古志で狸に遭遇しました。
最初、犬かなと思ったのですが小走りでどんどん私に近づいてくるのです
しかし、三メートル位の所で顔を上げて私と目があい一目散に逃げて行きました。
証拠写真がありました。猫にしか見えませんね。


DSC_0268.jpg

狸に遭遇した獣道から撮った棚田と石仏です。
この時、妹から携帯がはいりました。
妹は、菜の花畑を探し当てていました。

DSC_0272_201406051825442b8.jpg


DSC_0279_20140605182544168.jpg


DSC_0295.jpg
comments(0)|trackback(0)|未分類|2014-06-05_21:01|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント