さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

何でかな?

乃木坂にある国立新美術館へ行って来ました。
カメラをやっている友達が写真を出展したので暇が有ったら行ってと
チケットを貰っていました。
先ず、六本木で降りてミッドタウンのよみうり大賞の写真展をみて
目慣らしをしたあと美術館に向かいました。

広い会場は写真と言うより、八割方絵画で占められていました。
書きたい事はいろいろあるのですが、それは後にして・・・
写真展以外は全て撮影してもかまいませんと言う事だったので
ちっさいカメラで絵画を撮ってきたのですが、私一人では抱え込めない位に重い物を
撮ってしまいましたので、おすそわけでーーす。


DSC_0646.jpg

私の後になり先になり見ていた小学生の二人ですが、真剣に見つめていたで後ろからパチリ
この後で二人の見ていた絵を何気なくパチリ
それが↓の画像なんですが、PCに取り込んで目が点でおます。
肉眼で見た限り何もなかったのに上部に何か写っているのです。


DSC_0658.jpg

照明の明かりが映り込んだのでしょうか立ち位地のせいでしょうか・・・
気のせいだと思うのですが、私には子供の顔に見えてしまって・・・・

で、元画像のシャドウぶぶんを上げて見たのが↓の画像です。
この小学生の二人は一体どんな絵を見ていたのでしょうか?

hgt.jpg

スポンサーサイト
comments(2)|trackback(0)|未分類|2014-05-27_23:30|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

確かに何かがあるように見えます。
女の子達も何かが見えて、手をつないでいるのかなぁ?
私は、骸骨に見えます・・・が、
やはり気のせいかなぁ〜。
でも、不思議と怖くないですねえ。
くでさんへ
くでさん、お疲れさまでーす。

うちの娘も、くでさんと同じ事をいってました。
そして、やはり骸骨に見えるそうです。
子供の顔というか人形に見えなくも無いかなと?

削除しようと思ったんですけど、怖くないなら
このままにしておきます。
くでさん、体力あるからといって無理しないでね。
又遊びに着てね!!
