さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

上発知の枝垂れ桜

群馬のかたですが、素晴らしい写真を掲載されるホームページ上で初めてこの桜を
拝見しました。
以来、一度は見てみたいとずーっと思っていました。
私が知らないだけであって、カメラマンなら誰もが知っている一本桜だと思います。
田んぼの中で見つけたときはうれしかったです。
小高い丘の上で赤いべべ着ておわしました。

「貴方にお会いしたかった、会いに来ました、こんにちは!」

車の方で、イライラ待っている皆んなの視線を背中にびしびし感じて
ゆっくりは撮れませんでした。
でも、宿に着いたら雨でしたから、満開の良いときに会えました。

写真の神様ありがとうございます。


<kdo.jpg


DSC_0713_10233.jpg


DSC_0696_10216.jpg
スポンサーサイト
comments(2)|trackback(0)|未分類|2014-05-01_23:51|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

すごい〜!
壮大なスケールですね!
うわあー!
すずきさんへ
すずきさん、こんにちは!

早い物でもう5月になりましたね。
今日は午後になって、私の庭、大船フラワーセンターへ行ってみました。
藤が咲いていました。
この陽気だとバラもすぐ咲きそうです。
すすきさんも大きなお仕事が近づいてますね。応援してますよ!

