さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

君と好きな人が100年づづきますように!

aa.jpg


aaaaa.jpg


ip.jpg
スポンサーサイト
comments(4)|trackback(0)|未分類|2014-04-25_19:45|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁー!ハナミズキ?!
お久しぶりです!産休にはいり、身体が全然疲れてなくてねれなくて…
そうだ!この写真に癒されよう!と侵入しました!
ハナミズキ?かな?すごい綺麗ー!私も見に行こう〜!
No title
おひさしぶりです~

ハナミズキって撮り方によってはこんなにも
優雅におしとやかに撮れるんですね

ほんとうに癒やされる素晴らしい写真
私もホッとした気分にさせていただきました~
すずきさんへ
そうでしたね。
ひとまずはお疲れ様でした。
え、ねむれないんですか?若いんだなきっと!
私は楽してても良く眠れるんですけど(笑)

ハナミズキは少し傷んで来ましたね。
でも、お散歩おすすめします。
青葉、若葉が目に優しいです。
又、きてね!
noko さんへ
こんばんは!

ハナミズを観察していたら、木によって花の色合い、容、葉の色が違いますね。
ほとんど家の周りで撮るんですけど、撮りやすい相性の合う木に
長くおじゃまします。
傷みが出てきてもう撮れなくなりました。
