さくら色の風

プロフィール

手まり

Author:手まり
休日に鎌倉、横浜ミナトミライ、江の島近辺をのんびり歩いています。 花の写真が多いですが、何でも撮ります。
出来るだけ鮮度の良い物を載せたいと思っていますが過去に撮りためた画像を在庫の中から拾上げてアップします。

カテゴリ

かうんた

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アケビ

ベランダから見える竹薮にアケビの花が咲きました。

八重さくらのピンクを背景にするには、カメラを持って竹薮に
入らないと撮れないのです。
小枝に、バシバシ顔を叩かれながら入っていくと、子供達が作ったダンボールの
秘密基地がありました。
枝がじゃまをして中々ベストポジションが探せなくて・・・
脱出した時には指を二ヶ所切っていました(笑)

DSC_0076_8597.jpg


DSC_0071_8846.jpg


DSC_0113_8888.jpg


DSC_0123_8644.jpg




comments(0)|trackback(0)|未分類|2014-04-21_19:10|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント